
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -



thank you,come here.

but I  went out of here.

It comes to see the diary of me new when it is good. 


Be not glad when you come. 



 
next

→→→http://endhallo.jugem.jp/
| - | comments(0) | - | posted by 伸び太 -
◇from subhuman◇



しばらくここから消えます!




元気です!


こんなくだらない日記を
見ていてくれたそこのあなた!
ありがとうございました


残念ながらまだ失恋はしてませんだよ〜




いつ帰るかは分かりませんが
いつか戻ります


なのでこのまま放置しときます





さようなら!
シーユーアゲイン

| - | comments(32) | - | posted by 伸び太 -
◆ストレンジカメレオン◆
| music | comments(0) | - | posted by 伸び太 -
 

◆電池切れ◆





さて


進もうか
| days | comments(0) | - | posted by 伸び太 -
 
◆1%の可能性でも賭ける◆




こんばんわ

今日は会社帰りに妖怪T(兄)とお茶しながら
妖怪同士、恋愛相談会をしてきました


がんばれ!妖怪!





−−−決めたこと





一度自分に言い聞かせて断念した長い年月の想いを

やはり諦めきれずぶつけます!



なんでもないフリはできません



そうです
告白です



誰かを傷つけまいと思っていたことは
大概最終的に自分が傷つくのを恐れているだけだった





感情突っ走り人間

こういう人間は失望も落胆も多いですが

なにもしないで終わるより良いと思う





1%もないような可能性!

当たって砕けろ



それがロック!









| days | comments(0) | - | posted by 伸び太 -
 

◆今年一大イベント◆




ピロウズ武道館のチケットが取れました



死んでも行く



インフルエンザで明日命が危うくなっても行く


おおげさじゃありませんよ


あの瞬間が味わえるなら何があっても行っちゃう








あとシンクロナイズド・ツアーの
対バン相手がGLAYの日と千秋楽のデリバンも当たった!
やったぁ

GLAYの日…
大丈夫か?さわおさん…☆



今月の26日には普通のデリバンもあるから
下北沢Queにも行きますぜ!
はじめてnoodlesのライブ見れる〜
すごい楽しみ!



| music | comments(0) | - | posted by 伸び太 -
Image029.jpg
水浴び後のピトリオット氏は

やはり
どう見ても

ロックスター



頭毛ぶわさっ!



このショットかっこよすぎる!
| - | comments(0) | - | posted by 伸び太 -
 
◆待たない◆



五月病になっている人多いですか?



わたしは大学入ったときは最初の5月の初めに
すごい無気力感が来たのを覚えています



けど
今は五月病どころか
これからやったるぜ病
にかかっているような


いやなことはたくさんあります
が!
今の辛いことには耐えて
ほんとうに自分がしたいことができるまで
イチ会社人として働きます






↓「君が僕を知ってる」/忌野清志郎 with 仲井戸麗市



| days | comments(0) | - | posted by 伸び太 -

◆は・な◆




花がとても好きになってきた矢先に




少しはやい誕生日ですが…ととしおさんから
プレゼントにブリザードフラワーという花をもらいました


Image021.jpg


水も手間もほとんどかからないから
楽に育てられるし、綺麗やし
とても素敵なものをもらえたよ

緑の薔薇!

さいこう!


緑好きなのです


嬉しいです


ありがとうね
















| days | comments(2) | - | posted by 伸び太 -


◆ライブは終わらない◆





DSCF60901.JPG





昨日のつづきをば…


となにか言葉を並びたてて長く色々書こうと思ったのですが

ほんとによかった瞬間のことは
やっぱり単刀直入に表した方がいいと思ったので
そうしよう





あの葬儀にへろへろでも行って本当によかった




あたしよりも昔からの清志郎さん大ファンの人で
昨日の葬儀に行きたくてもどうしても行けない人のことも
考えるし


なにより



あの場所で




わかりあえる人と繋がっていること

わかりあえてなくても繋がれること

わたしと清志郎さんも繋がっていること



あなたとわたし

誰かとわたし

誰かと誰か


繋がっていること



それを感じられたんだ





そんな素敵なことを感じることができたなんて
最高のときじゃないか


胸はいっぱいになったけど
うつむくことはなかったよ




21時になっても献花することができました

献花場にはひとつの愛で溢れていた


献花の花は菊ではなく

赤・ピンク・白・黄色
色とりどりの薔薇でした


最高に清志郎さんらしかったし
綺麗な色だらけの献花場は寂しげではなく輝いていたな


わたしはうすい黄色の薔薇を捧げました


DSCF609511.JPG






並んでいる間に流れていた音源

新曲「Oh!RADIO」

いい曲だったな〜




あと思った大切なこと

清志郎さんを取り巻く身近な家族・知り合いの方や
業界の方・スタッフの方の
この葬儀のスタイルの断固さ
ファンの人の受け入れの姿勢に
頭が下がりました


清志郎さんの意志を無駄にはしないという
素晴らしい想いが感じた

一番哀しい想いをするはず人たちの
そういった態度は尊敬以外のなにものでもありません



なんども言いますが
素晴らしいロック葬でした






さぁ


ようやく迷わず言えるな





ありがとう


清志郎さん



素敵なことをたくさん教えてくれてありがとう



わたしの人生のなかにあなたがいてよかった



love & peace

わたしたちの間と世界の間は同じ



いつかいつかいつの日か

ひとりで泣くこどもがいなくなりますように







そういえば清志郎さんにメッセージを一言書ける紙を
もらってわたしも書きました



「出会ったのが遅すぎた

なんて言わない

だって出会ったんだもの!!」





感謝 for you!!





道はこれからなんだぜ!
















| music | comments(1) | - | posted by 伸び太 -